FamilyLive2019舞浜アンフィシアターのチケット購入やアクセス方法は!

FamilyLive2019舞浜アンフィシアターのチケット購入やアクセス方法は! 祝日・お出かけ

横山だいすけさんと小林よしひささんが共演!

FamilyLive2019@舞浜アンフィシアターのチケット購入やアクセス方法についてご紹介します。

「おかあさんといっしょ」でだいすけお兄さんが2018年に卒業し、よしひさお兄さんが2019年3月で卒業して、子供より親の方がショックを受けていましたが、久しぶりの共演が見られるということで今から楽しみです!

 

FamilyLive2019舞浜アンフィシアターでだいすけお兄さんとよしひさお兄さんに会える!

出典:https://www.ktv.jp/

 

以前「だいすけロス」という言葉までできてしまった、Eテレ「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん横山だいすけさん卒業が、2018年3月末にありました。

そして1年後の2019年3月末で14年務めた小林よしひさお兄さんの卒業!

産まれた子が14歳になるまで続けていたって、本当にすごいことですよね。

もう体操のお兄さん=よしひさお兄さんというイメージが強すぎて、卒業されてしまったのは本当に寂しい限りです。

 

とはいえ、これから新しい顔が見られるという面では楽しみもあります!

だいすけお兄さんが卒業後に開設したブログは、今まで知らなかった一面が垣間見れてますますファンになってしまいました(^^)

 

よしひさお兄さんも、卒業してさっそくブログを開設しています!

さらに芸能事務所にも入り、今後は自分の会社を立ち上げていきたいと話していたので、これからはますます目にする機会が増えそうですね。

 

 

さて、そんな横山だいすけさんと小林よしひささんが久しぶりの共演!

思えば去年の3月までは「おかあさんといっしょ」で共演していたのですが、なんだかとっても懐かしいくらいのお二人です。

ディズニーランドのある千葉県舞浜の「舞浜アンフィシアター」でのライブ共演です。

 

Family Live 2019 @舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ

【開催期間】2019年8月24日~26日

8月24日(土)10:30 13:45 17:00

8月25日(日)10:30 13:45 17:00

8月26日(月)10:30 13:45

 

【上演時間】約70分

【料金】

S席5,500円(オリジナルグッズ付き)

S席4,500円

A席3,500円

※1歳以上からチケットが必要です。

 

【開催場所】舞浜アンフィシアター 〒279-8512 千葉県浦安市舞浜2-50

 

FamilyLive2019舞浜アンフィシアターのチケット発売日や購入方法は?

8月24日から3日間で合計8回の公演です!

全国からチケットを欲しい人が集まるとなると、競争も激しそうですね…。

チケット発売日は5月12日の日曜日です!

当日に売り切れる可能性もかなり高そうなので、発売日は逃さないようにしましょう!!

 

購入方法についてはまだ発表されていないようですので(2019年4月2日時点)、詳細が分かりましたら追記します!

 

 

【主催】アークスインターナショナル / 関西テレビ放送
【企画制作】アークスインターナショナル / 関西テレビ放送
【協力】サンライズプロモーション東京

 

[memo title=”チケットについてのお問い合わせ”]

アークスインターナショナル

0798-34-5377
(平日13時~18時)

[/memo]

 

FamilyLive2019舞浜アンフィシアターのアクセス方法!

舞浜アンフィシアターは、JR京葉線 舞浜駅を降りて徒歩で約10分です。

駅を出るところはディズニーランドと同じ南口ですが、改札を出たら左に進んでいってイクスピアリの中を突っ切りましょう。

そしてディズニーアンバサダーホテルを抜けた奥に舞浜アンフィシアターがあります。

なお、舞浜アンフィシアター専用の駐車場は用意されていません。

イクスピアリの有料駐車場を利用することになります。

 

「イクスピアリ アネックス・パーキング」ならアンフィシアターの横になるので近いです。

駐車料金は1時間510円で、その後は30分ごとに260円。

アネックス・パーキングは最初の1時間は無料になります。

イクスピアリでお買い物や食事をすれば

  • 1,500円以上の利用で1時間無料
  • 3,000円以上の利用で2時間無料
  • 6,000円以上の利用で3時間無料
  • 10,000円以上の利用で4時間無料
  • 20,000円以上の利用で5時間無料
  • 30,000円以上の利用で6時間無料

となっています。

さらにイクスピアリカードを持っていれば2時間無料になります。

こちらはカードが手元にないとサービスが適用にならないので、事前に用意しておくといいですね。

イクスピアリカードを事前に作っておく

 

FamilyLive2019舞浜アンフィシアターのチケット購入やアクセス方法は!のまとめ

横山だいすけさんのコメント

家族が思いっきり盛り上がる、家族のためのフェス!
それがファミリーライブです!

夢だった関東公演を実現できること、
そして、まさかのよしお兄さんとタッグを組んでできること、本当に嬉しいです!

2人のそれぞれ持つパワーの化学反応、そして豪華キャストによってこの夏の盛り上がりは最高潮です。

この夏はファミリーライブで最高の思い出一緒に作りませんか?
この空気を感じるのは今しかないです!
アンフィシアターで待ってます!

 

小林よしひささんのコメント

みんなーこんにちは!!
今年の夏は暑いですよ!
なぜかというと、Family Live があるからです!

実は昔からずっと「卒業してもお互い頑張って、いつか親子で楽しめる素敵なイベントで共演できたらいいね!」と話していました。
その夢がこんなにも早く実現するとは思っていなかったのでとってもワクワクしています。
歌のお兄さんだっただいすけお兄さん、体操のお兄さんだった私がさらに進化して、
そして、共演することでまたさらに進化できる気がします!
何より、近くで、だいすけお兄さんの歌がまた聴けるので楽しみです!

ウキウキワクワクとーっても楽しいライブにしますのでみんな是非是非遊びに来てください!

 

ということで、とっても楽しみです!

子供は下の子がまもなく5歳になってしまいますが、もしチケットが購入できた際には子供と一緒に会いに行ってみようと思います。

 

コメント