チェキの青春 夏編2019年のCM曲は誰が歌っている?女優や俳優も知りたい!

チェキの青春 夏編2019年のCM曲は誰が歌っている?女優や俳優も知りたい! エンタメ

富士フイルムのインスタントカメラ「チェキ」2019年夏のCMが公開されています。

青春ドラマの一編のような爽やかな感じが良いですね!

チェキのCM曲が誰が歌っているのか気になったので確認してみました。高校生役の女優や俳優の名前もご紹介します!

 

スポンサーリンク

チェキの2019年夏のCM曲を歌うのはRihwaさん!

チェキのCM曲には、女性シンガーソングライターのRihwa(リファ)さんが起用されていました。

1989年生まれの29歳で、2010年から活動している札幌市出身の方です。

メジャーデビューしたのは2012年7月でシングル「CHANGE」をトイズファクトリーからリリースしました。

2017年には「ミチシルベ」が吉高由里子さん、松坂桃李さん、松山ケンイチさんが出演する映画「ユリゴコロ」の主題歌となりました。

今回、チェキのCMで使われているのは「BOY」という曲です。

「BOY」のミュージックビデオは現時点では出ていないようです。残念。

2019年はデビュー7周年ということで地元の札幌でワンマンライブも7月に開催されました。

今後の活動も楽しみですね。

 

チェキの青春 夏編2019年のCMをチェック!

WEBムービーの「チェキ+青春 夏」篇として公開されていて、この後には秋編、冬編も予定されているそうです。

CM動画は残念ながらYouTubeの公式ページからは削除されていました。

チェキの公式サイトではこの時に撮られたチェキ画像も公開されていたり、新パッケージデザインのチェキ instax mini 8+(プラス)で登場している6色のうち、どれが自分に合うのか「カラーガール診断」も質問に5個答えるだけで見つけてくれます。

ガール世代は卒業した私もチェックしてみたところ、診断結果は「ココア」色でした!

 

仲良く街中を歩く女子高生。

 

仲の良い先輩が登場!

 

主人公はこちらの後輩。

 

そのまま近くの海へ!

 

何気なく取り出したチェキを使って、

 

高校生らしい感じで集合写真!

 

するとそこに気になる憧れの先輩登場。

 

キラキラの目で見るのを察した仲良し姉さん。

 

一緒に写真を撮ろうと呼びかけ撮影!

 

嬉しい一枚が撮れました。

 

チェキを探す【楽天市場】

 

このCMに登場するのは後輩役の主人公、田鍋梨々花さん先輩姉さんの岡本莉音さん、そして憧れの先輩、那須泰斗さんです!

 

[template id=”2066″]

チェキの青春 夏編2019年のCMに出演している女優や俳優は誰?

主人公役の田鍋梨々花(たなべ りりか)さんは、「ミスセブンティーン2016」でグランプリを受賞し、2016年10月号から女性向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューしました。

田鍋梨々花さんのプロフィール
  • 生年月日…2003年12月24日
  • 身長…164㎝
  • 出身…千葉県
  • 血液型…AB型
  • 特技…和太鼓

2003年12月生まれですので2019年の誕生日前の時点で15歳!

グランプリ受賞の時は中学生で最年少グランプリということでも話題になりました。

翌2017年にはフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」で脳に病気を抱える天才ピアニスト役として女優デビューしています。

役作りのために未経験だったピアノを3ヶ月間猛特訓したのだとか。

田鍋梨々花さんは三姉妹の末っ子だそうで、姉妹で和太鼓を習っていたのだそうです。

 

先輩姉さん役の岡本莉音(おかもと りおん)さんも、応募者数1万1613人の「エイジアグループ Presents セルフィーオーディション2016」の中でグランプリに選ばれている方です!

2018年3月号から、「Seventeen」の専属モデルとして田鍋梨々花さんと一緒に活動されています。

岡本莉音さんのプロフィール

生年月日…2001年5月12日
身長…165㎝
出身…愛媛県
血液型…型
特技…ダンス、バレーボール

2019年3月にテレビ東京で深夜に放送された「イミテーションラブ」で初のヒロインを務めました。

このドラマでは男性陣もイケメン揃いで「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のベスト100メンバーで結成されたのだそうです。

 

そして憧れの先輩役、那須泰斗(なす たいと)さんも、2016年の「男子高生ミスターコン」に出場し準グランプリを獲得。

日本一のイケメン高校生を決めるコンテストで2位だったということですね。

たいころりんさんという愛称でも親しまれています。

那須泰斗さんのプロフィール

生年月日…1999年9月28日
身長…176㎝
出身…東京都
血液型…型
特技…ダンス、バレーボール

3人兄弟で、姉と弟がいる真ん中なのだそうです。

2017年に角川春樹事務所の「Popteen」メンズレギュラー専属モデルに起用されたり、人気美容室「OCEAN TOKYO」の専属モデルにも抜擢されています。

2019年の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」の第2話にも出演しました。

AbemaTV の「オオカミくんには騙されない」では最終回で1歳年上で雑誌「Popteen」の人気モデルなちょすさん(徳本夏恵さん)とカップルが成立しています。

 

チェキの青春 夏編2019年のCM曲が誰が歌っている?女優や俳優も知りたい!のまとめ

可愛いCMでしたね。続編となる秋や冬のCM動画も楽しみです。

チェキは使いやすいのでプレゼントにも喜ばれますね!

なにより、すぐに見られる手軽さと書き込めるアナログっぽい所が混在しているのが魅力です。

 

[template id=”2069″]

コメント