ヤヌスの鏡(リメイクドラマ2019)のキャストや主題歌!動画をフル視聴する方法も!

ヤヌスの鏡(リメイクドラマ2019)のキャストや主題歌!動画をフル視聴する方法も! エンタメ

フジテレビで34年ぶりに映像化されたリメイクドラマ「ヤヌスの鏡」のキャストや主題歌についてご紹介します!

主演の桜井日奈子さんが歌う主題歌「花と毒薬」も気になりますね。

ドラマ「ヤヌスの鏡」動画をフル視聴する方法もチェック!無料お試し登録でお得に視聴してみてください。

 

スポンサーリンク

リメイクドラマ「ヤヌスの鏡」の動画をフル視聴するには!

 

ドラマ「ヤヌスの鏡」は、同名の漫画が原作で1985年にフジテレビでドラマ化されています。

今回は34年ぶりの桜井日奈子さん主演バージョンでの再映像化です!

ドラマの動画を視聴できるのは、動画配信サービスのFODプレミアムです。

8月16日金曜日の0時から、毎週ごとに1話ずつ放送(配信)される予定となっています。

 

FODプレミアムとはフジテレビが運営するサービスで、月額888円(税抜)の利用料金で独占の見放題作品が5,000本以上の作品数を誇ります。

そしてまだ利用したことがない人は、初回1ヶ月の利用料金が無料になる嬉しいキャンペーンも!

Amazon Pay経由での申し込みをすることで、初めて登録した人は申込日から1ヶ月分の月額料金が無料になります。

この無料期間中に、5,000本以上ある見放題作品は何本観ても何回再生しても料金は発生しません。

「ヤヌスの鏡」もこの期間を活用して観られるところまでお得に楽しんでくださいね。

 

FODの1ヶ月無料お試しができるAmazon Payとは…?

Amazon Pay(アマゾンペイ)は、Amazonでクレジットカード払いで買い物をしたことがある人なら特別な手続きもなく利用することが可能です。

Amazonで購入したのと同じ感覚で支払いも同じにできるということですね。

FODで利用するなら、登録時に「Amazon Pay」を選択してからAmazonにログインをするメールアドレス(ID)とパスワードを入力し、連携が取れれば登録完了です。

新たに住所やクレジットカードの情報を入力する手間が省けるので楽です。

ちなみにAmazon Payでの連携ができるサービスも増えていてFODの他には

  • ZOZOTOWN
  • 出前館
  • 成城石井
  • コジマネット
  • めちゃコミック
  • るるぶトラベル
  • プレミアムバンダイ
  • adidas
  • J!NS
  • 西川ストアオンライン
  • タカラトミー
  • 劇団四季

などがあります。

Amazonのアカウントはアマゾンプライム会員ではなく無料会員でもOKです。

もしAmazonを利用したことがない人でFODプレミアムの無料お試しを適用させたい場合は、先にAmazonのアカウントを作っておいて、それからFODプレミアムの登録をしてください。

うっかり先にFODプレミアムの登録をしてしまった場合、あとから無料お試しの申し込みはできませんので気をつけてくださいね!

 

ヤヌスの鏡(リメイクドラマ2019)の出演キャスト

ヤヌスの鏡は、宮脇明子さんの漫画が原作です。週刊セブンティーンで1981年~1982年に連載されていました。

また、過去のテレビドラマでは1985年12月~1986年4月にフジテレビ系列で全18回でも放送されています。この時の主演は女優で歌手、そして女流雀士でもある杉浦幸さんでした。

杉浦幸さんはこのドラマで芸能界デビューをされています。

ヤヌスの鏡の出演キャスト!桜井日奈子さん(小沢裕美役)

主演を務めるのは、岡山県岡山市出身の桜井日奈子(さくらい ひなこ)さん

1997年生まれで身長160㎝の女優です。

2014年7月の岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリに選出されました。

連続テレビドラマでは2016年7月に放送された日本テレビ系列「そして、誰もいなくなった」での君家砂央里役が初出演です。

映画では2018年公開「ママレード・ボーイ」や、2019年秋に公開の「殺さない彼と死なない彼女」で主演を務めています。

 

ヤヌスの鏡の出演キャスト!白洲迅さん(進東健一役)

白洲迅(しらす じん)さんは1992年生まれで身長178㎝の俳優です。

高校生の時に第22回ジュノンボーイのベスト30入りをきっかけに芸能界に入りました。

2019年の映画「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」では主演の山本健太郎役を務めます。

 

ヤヌスの鏡の出演キャスト!塩野瑛久さん(堤達也 役)

塩野瑛久(しおの あきひさ)さんはオスカープロモーションの男性タレント集団「男劇団 青山表参道X」の副リーダーを務める、1995年生まれ身長175㎝の俳優です。

第24回ジュノンボーイで審査員特別賞およびAOKI賞を受賞しました。

 

ヤヌスの鏡の出演キャスト!仁村紗和さん

仁村紗和(にむら さわ)さんは大阪府出身で1994年生まれ、身長164cmのモデル・女優です。

2014年に芸能界に入りましたが、デビュー前にはなんと20社以上からスカウトされたのだそう。

現在所属している事務所はサンミュージックプロダクションです。

 

その他の出演者には、森マリアさん、萩原聖人さん、国生さゆりさんなどがキャスティングされています。

 

[template id=”2066″]

ヤヌスの鏡(リメイクドラマ)の主題歌は桜井日奈子さん「花と毒薬」

主演の桜井日奈子さんが主題歌を担当します。曲名は「花と毒薬」。

作曲とサウンドプロデュースを手がけたのはMY FIRST STORYのギター担当のShoさん、作詞は現在男女2人組のHeavenstamp(ヘブンスタンプ)のSally#Cinnamonさん。

Sally#Cinnamonさんは原作や台本も読み込んだうえでしっかりとドラマにリンクした歌詞となっているそうです。

桜井日奈子さんが歌う「花と毒薬」はドラマが始まる8月16日0時より、各音楽配信サービスでも配信が始まります。

【桜井日奈子さんのコメント】

初めて二重人格を演じた特別な作品で、まさか私が主題歌を歌わせていただけるなんて驚きでした。ユミの想いが詰まった歌詞とメロディのおかげで、歌は得意ではないですが、感情を込めて気持ちよく歌うことができました。とても貴重な体験をさせていただきました。私に歌わせてくださった全ての関係者の皆様に感謝したいです。皆さまにドラマと共に楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ヤヌスの鏡(リメイクドラマ2019)のキャストや主題歌!動画をフル視聴する方法も!のまとめ

8月16日からフジテレビ系列の動画配信サービス「FOD」での配信ですので、ぜひ見逃さずに視聴してくださいね。

FODで桜井日奈子さんの他の作品ではKing&Princeの平野紫耀さんと出演している2018年公開の映画「ういらぶ。」も配信中です。

こちらは登録後に500ポイントが必要(2019年8月時点)となりますが、FODでは「8」の付く日にログインすると400ポイントもらえるサービスと、毎月100ポイントもらえるサービスがあるので、1ヶ月で最大1,300ポイントが課金なしで使えます!

 

[template id=”2069″]

コメント