戦国布武(ヴ)じゃ!のCMに出演の女優は誰?変顔でも可愛い女性をチェック!

戦国布武(ヴ)じゃ!のCMに出演の女優は誰?変顔でも可愛い女性をチェック! エンタメ

戦国統一シミュレーションゲーム戦国布武【我が天下戦国編】のCMで「戦国布武(ヴ)じゃ!」のセリフが印象的な出演の女優は誰なのか確認してみました!

変顔になっていますが可愛い女性ですね。

CMの中身や姫役の女性ファッション誌モデルの中村里帆さんのプロフィールについてご紹介します!

 

スポンサーリンク

戦国布武(アプリゲーム)2019年のCMは「ヴ」にこだわりすぎ!

姫の前にひれ伏す侍たち。

 

姫から何やらお達しが。

 

出ました~。

「戦国布武(ヴ)じゃ!」

 

「ヴ??」

と首をかしげるのは武将A役のTAWASHIさん。

 

姫の仰る通りに「ヴ」を返す武将C役は三日月三太郎さん。

 

ご丁寧に「ヴ」の発音をイラスト付きで解説!

 

「姫!戦国布武(ブ)では?」と、

ここで物申してきたのは武将B役の千葉一磨さん。

 

「ヴ 無礼者~!」とお怒りの姫。

…なぜ最初に「ヴ」をつけた?

 

刀を手に取り「戦国布武(ヴ)じゃ!」と、戦国布武(ブ)ではないことを宣言。

 

最後も「戦国布武(ヴ)!」とみんなと一緒に発音練習!

 

戦国布武(ヴ)じゃ!のCMに出演の女優は中村里帆さん!

中村里帆(なかむら りほ)さんは、ローティーン向けファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして2016年5月号まで活動、2017年5月号からは主婦の友社の女性ファッション誌「Ray」の専属モデルです。所属事務所はアミューズ。

2018年のテレビMBS・TBSドラマイズム枠「覚悟はいいかそこの女子。」では汐美高校生徒の市川菜月役で出演しました。

CMでは2018年3月に放送されたキッコーマン調製豆乳の「グットーニューモーニング」にも出演しています。

中村里帆さんのプロフィール
  • 生年月日 1999年8月6日
  • 出身地 高知県
  • 身長 165㎝
  • 血液型 A型
  • 特技 よさこい踊り

 

[template id=”2066″]

戦国布武【我が天下戦国編】のゲーム内容や感想は?

テレビCMも順調な戦国布武【我が天下戦国編】は、TVCM放送祝いとして毎日ログインするだけでSSR武将パックや武魂などの報酬を受取れるというキャンペーンもおこなっています。

戦国布武【我が天下戦国編】のTVCM放送祝い!
イベント期間…8月3日~8月25日まで
7日ログイン報酬はSSR武将パックや武魂、小判など!

 

アプリゲームの中でも頭脳系カテゴリーに入っていて、Google Playのアプリでは13,000件を超えるレビューがありました。

端末によるのか、中にはゲームプレイ中にアプリが落ちてしまうなどといったコメントも寄せられていますが現在は解消されているのでしょうか。

 

8月1日にゲームアップデートが行われているので、その前に出ていた不具合の修正はできていると思われるのですが、アップデートにより起動しなくなったという事例も起こっているようです。

もしアプリを起動して問題が起こってしまう場合は、サポート専用のメールを送ると順次対応してくれます。

その場合は返信を受け取れるように「@bekko.com」が受信できるように迷惑メール対策をしている人は確認しておきましょう。

戦国布武【我が天下戦国編】
サポート専用メール窓口: sengokufubu@jedi-games.com

 

現在大好評配信中のストラテジーゲーム「我が天下」。この三国志の世界から抜け出し、
東へ向かい到達したある島国。そこは今、まさに群雄割拠した動乱の時代、下克上の世の中であった。
Bekko.comが送る正統派戦国リアルタイムストラテジーゲーム!
【戦国布武~我が天下戦国編~】ここに誕生!
「日本」、「台湾」、「英語圏」の殿様が同じサーバーで天下統一を目指し、奮闘する!
今後は別の国家も参戦予定!先陣をとり、覇権を手に入れろ!

 

ちよっと昔風のビジュアルだが、他のシミュレーションゲームよりちゃんとしてる。

リアルタイムで戦局進むので社会人にとっては厳しいですが、低ランクにいるお陰で低レア編成でも戦えるのでまったりプレイするには十分なクオリティです。

グラフィックが綺麗で進行もサクサク進む!

あれこれ部隊編成を考えるのが面白い。現在のゲームバランスは絶妙なので、三国志版みたいに要素を追加しすぎないで欲しい。

 

戦国布武(ヴ)じゃ!のCMに出演の女優は誰?変顔でも可愛い女性をチェック!のまとめ

中村里帆さん出演の、このCMがとても面白かったです!

複雑なゲームはまだできない未就学児の息子も「ヴ」の顔を真似しそうな気がします(^-^;

 

戦国布武【我が天下戦国編】のテレビCMリツイートキャンペーンも8月5日から始まるそうなので、ゲームをやっている人はリツイートすることでアイテムや報酬を受け取れるなどの特典を上手にもらってくださいね。

 

[template id=”2069″]

コメント