藤田義明の年俸や涙の謝罪で離婚回避?台湾のハーフで妹もいた!

エンタメ

今回は、ジュビロ磐田に所属している藤田義明(ふじた よしあき)さんについて調査してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

藤田義明さんのプロフィールや年俸!

生年月日 1983年1月12日(2016年10月で33歳)
出身地 栃木県宇都宮市
身長 180cm
体重 75kg
血液型 B型
サッカーを始めた年齢 6歳
前所属 大分トリニータ
ジュニアユース所属チーム 泉が丘中学校
ユース所属チーム 宇都宮白楊高校

スパイクメーカー ペナルティー
ニックネーム ペロ
マイブーム、趣味 公園めぐり
好きな言葉 がむしゃらに 努力
好きな食べ物 カレー
仲のよい選手は? たくさんいます
将来の夢は? 社長
好きな女性タレント 宮脇咲良(HKT48)
その理由を一言で。 かわいい
好きな芸能人・アーティスト ナオト・インティライミ、ケツメイシ
一緒にプレーしてみたい選手は? メッシ
プロを目指す人に一言! 頑張って!!
影響を受けた指導者は誰ですか? 今まで指導してくれた全員
ストレス解消法は? 子どもとサッカー
朝食はパン派?ご飯派? ご飯
ペットを飼っていますか? 飼っていない
好きなアニメ、漫画 こち亀
携帯はスマホorガラケー? iPhone
自分の武器はここです! 足の長さ
今シーズンの目標 J1昇格、料理する
出典:https://www.jubilo-iwata.co.jp/tas/player/2015/33.php

出身大学は順天堂大学で、2005年にジェフユナイテッド千葉とプロ契約を結びました。

当時はあまり良い成績を残せず、翌年には大分へ期限付きという条件で移籍しました。その後徐々に活躍するようになり2008年に大分トリニータに完全移籍。ここでは結果を残し2011年に現在のジュビロ磐田に移籍しています。

奥さんの井川絵美さんは、1997年からタレント活動をしていて、バラエティ番組ワンダフルで出演する「ワンギャル」の4期リーダーでレギュラー出演もしていました。

藤田さんの3歳年上の1980年2月29日生まれ(うるう年!)で、2007年3月に結婚を報告しました。

2008年5月に第一子となる女の子が産まれ、2012年7月に第二子の男の子が産まれています。

2016年現在は8歳の長女と4歳の長男になりますね。生活拠点は静岡県だそうです。

気になる年俸は3000万円(2016年)でJ1リーグの534人中105位でした。2011年は2000万円、2012年も2000万円、2013年は2500万円と数字は上がっています。

全選手の平均年俸は2106万円で、1位はガンバ大阪の遠藤保仁さんで1億6千万円でした!

[template id=”2066″]

藤田義明は台湾のハーフで妹が可愛い?

日本人だと疑いもしていませんでしたが、台湾の代表入りの可能性があるという話が2016年7月に出ていたので調べてみました。

母親が台湾の桃園市大園区の出身で、日本に留学していた時に日本人の男性と出会い結婚していました。

藤田さん本人も台湾代表入りには前向きだったとそうです。しかし台湾代表となるには国籍の問題が大きく関わってくるので、二重国籍を認めない日本の国籍は簡単に出たり入ったりできないでしょうから難しいかもしれません。

どちらにしても、代表入りの要請があったということは、サッカーの実力を認められているということですね。

藤田さんには妹がいるそうですが、イケメンな藤田さんの妹ですから可愛いのでしょうね。

調べてみると、やはり可愛いらしくタレント活動のようなこともしていたらしいのですが、残念ながら名前や画像などは見つかりませんでした。

 

涙の謝罪はある?離婚はしない?

今回、彼女のAさんが口止め料20万円で関係を強制的に終わらされたと話したことで、不倫が見つかってしまった藤田さん。

奥さんの井川絵美さんもとても美人な方ですし、可愛い盛りの8歳の娘と4歳の息子がいたのにこのようなことが明るみに出てしまって、とても残念でなりません。

奥さんの対応が今後どうなるかが気になるところです。寛大な心で許してくれるのか、慰謝料と共に離婚を決めるのか・・・。美人な方なだけにプライドもあるでしょうから簡単に許してくれるのかは難しいところですね。

彼女のAさんも、サッカー選手のことを少し調べれば結婚していたことはすぐに分かりそうなものですし、ただ謝罪だけを求めて週刊誌に告発するというのもいかがなものかと少し思います。

最初は20万円だった口止め料がその後200万円に上がったそうですが、Aさんは受け取ったのでしょうか。

藤田さんは家族もAさんも傷つける結果となってしまって、今後は真摯に向き合っていってほしいですね。

 

 

[template id=”2069″]

コメント