三船美佳の再婚相手は誰?顔画像やプロフィールが知りたい!

三船美佳の再婚相手は誰?顔画像やプロフィールが知りたい! 芸能ニュース

タレントの三船美佳さんが再婚されたということで、再婚相手は誰なのか気になるので調べてみました!

三船美佳さんの新しい旦那さんは老舗美容室のオーナーなのだとか。

イケメンで高身長だと言われている再婚相手の旦那さんの顔画像やプロフィールも確認してみます。

 

スポンサーリンク

三船美佳の再婚発表はレギュラー出演している生放送テレビ番組!

再婚したお相手との発表は、テレビ朝日系の土曜日午前8時に放送されている「朝だ!生です旅サラダ」で4月6日に生報告されました。

この番組は1993年4月から毎週土曜日に放送されている旅番組です。1993年というと平成5年ですからかなり長く続いている番組ですね。

始まった当初はメイン司会を草野仁さんが務めていましたが、1997年から現在に至るまでは神田正輝さんがメイン司会を務めています。

 

他にも向井亜紀さん、勝俣州和さんと一緒に三船美佳さんもレギュラー出演しています。

この番組のスタジオが大阪にあったことから生活を大阪で送り、そして今回の再婚相手の男性とも大阪で出会えたということなので、この番組があってこそのご縁だったわけですね。

入籍日は2019年4月1日。この日は三船美佳さんの父親の三船敏郎さんの誕生日でもあります。(1920年4月1日生まれ)

 

三船美佳の再婚相手は老舗美容室のオーナーで180㎝のイケメン?顔画像やプロフィールは!

さて、お相手がどんな方なのかとっても気になるのですが、36歳の三船美佳さんの3歳年上の39歳の一般男性とのこと。

そして大阪で50年以上続いている老舗の美容室のオーナーで、身長は180㎝以上のイケメンなのだとか!

ちなみに1年半ほど前から交際がスタートして、2019年3月にプロポーズされたようです。

 

 タレントの三船美佳(36)が、大阪府内で美容室を経営する男性(39)と再婚したことが6日までに分かった。妊娠はしていないという。三船は同日、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に出演。「このたび、私、結婚しました」と生報告した。

所属事務所によると、三船は父で俳優の故・三船敏郎さんの誕生日の1日、男性とともに大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。男性は大阪府内で50年以上続く老舗美容室のオーナーで、身長180センチ以上あるイケメン美容師だという。

出典:https://www.daily.co.jp

 

ここまで聞くと、どんなお顔の方なのか非常に気になります!

Twitterでひそかに「再婚相手?」と言われているのは、三船美佳さんのスタイリストさんだという話も。

老舗美容室のオーナーということなので、スタイリストさんというのも少しなさそうな情報ですね。

ということで、やはり一般の方なので、顔画像やプロフィールの特定はできませんでした。

 

 

このインスタは4月5日に投稿されています。再婚報告の1日前ですね。

3人分置かれていることから数の意味が分かって祝福の声もあがっていました。

 

3月22日に投稿されているインスタです。

14歳の娘さんと淡路島に行っていますが、実はここに旦那さんとなる方も一緒に行っていたのだとか。

そしてこの時に娘さんもいるところでプロポーズをしたのだそうです。

素敵ですね!!

 

三船美佳の再婚相手がオーナーを務める美容室はどこ?

それから再婚相手の旦那さんが経営されている美容室も気になります。「50年以上続いている老舗の美容室」というと数も絞られてくるのでは?

気になったのはここ。(推測しているだけなので確証はありません!)

創業50年の老舗サロン①

【諏訪美容室】

大人女性から高い支持★お手入れのしやすさを重視し計算されたスタイルをご提案!
創業50年余りのグループサロン!年齢を重ねるごとに変化する髪質に対応。経験と実績のある実力派スタイリストが、お客様一人ひとりの髪質やクセを見極めて、健康で美しい髪をキープしながら理想のスタイルを作ります。女性に嬉しいリフトアップに効果的なヘッドスパや、オシャレで柔らかい印象のグレイカラーもご用意♪

出典:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000170640/

 

こちらの美容室は大阪泉州地域に8店舗を展開していて、創業から50年!運営するのは有限会社アイコーポレーションという会社でしたが、代表者については記載されていませんでした。

  • 諏訪森本店
  • 諏訪森駅前店
  • 羽衣店
  • 和泉大宮店
  • 貝塚店
  • 府中店
  • 綾之町店

 

創業50年の老舗サロン②
【チャームマーチグループ】

ママハピ!!サロン
~ママの幸せは家族のハッピー~
天王寺・八尾・長居エリアに8店舗あるチャームマーチグループは
創業50年、毎年成人式200名以上を手掛け、
有名美容室が参加するCIS(顧客感動満足)アワード全国大会に
3年連続出場!

2016年は準グランプリに入賞する
接客のエキスパートぞろい♪

出典:http://charm-web.com/salon/ch-materi/

 

こちらの代表者は1969年生まれの方でした。となると今年50歳なので違いますね…。

最初の諏訪美容室ではないかと睨んでいますが、推測はここまでにしておきます!「オーナー」としか公表されていないので、そもそも必ず代表取締なのかもわからないですし。

 

でも身長180㎝以上のイケメン美容室オーナー、見たかった…!

 

 

三船美佳の再婚についてみんなの声は?

 

 

 

 

三船美佳の再婚相手は誰?顔画像やプロフィールが知りたい!のまとめ

ご本人たちが幸せならそれでいい!と個人的には思っています。

前夫の高橋ジョージさんとは2015年1月に離婚と子供の親権を争って東京家裁に提訴、その後2016年3月に正式に離婚が成立しました。

離婚が決まってからちょうど3年。

14歳の娘さんも後押ししてくれて再婚されていますし、まだ36歳ですから若い!弟か妹ができる可能性も十分ありですね。

ぜひ幸せな家庭を築いてください(^^)

 

コメント